晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

やっとできる!跳び箱にうんてい!

どうにもこうにも動かなくてはいられない娘。

 

 

先生に

「跳び箱とかダメだよ」

って言われたから、いうことはきいてやっていなかったし、保育園の先生もダメって厳しくしてくれてたからやらなかった…やれなかった笑

 

 

 

金曜に行こうと思ってた病院を、急遽早めて本日朝イチに行ってきた。

 

 

遅番仕事だから、30分はいけるはず。

でも待ったらもうアウト!

諦めて帰ろう…

 

 

 

行ったら、リハビリは混雑してたけど、整形外科はなんと1番だった!

 

 

 

あーーよかった♡

 

 

 

 

 

診察。

 

 

 

 

「うん、いいでしょう!今日でおしまいね」

 

 

 

 

あーーこの言葉を待っていたよ😊

 

 

 

「やったーーー!」

 

娘。

 

 

うずうずしてたんだよねー跳び箱やりたくてやりたくて笑

 

 

 

保育園には病名を聞かれてたので聞いてみた。

 

 

「不全骨折だね」

 

 

骨折しかかったけど失敗したから?!みたいなやつ。

 

 

 

ほんとさ、母も骨折なんてしたことないよ。

どんだけおてんばなんだー!

 

 

 

保育園に報告すると

 

 

 

「また、保険申請とかありますので、書類書いてくださいね。」

 

って、マル乳で診察代かかってないけど?!

 

 

 

 

と思いながらググッてみたら、なんかお見舞金みたいなのがもらえそう?!

 

 

 

またまた詳細はお知らせしますね。

 

 

 

 

そんなこんなでやっとこ終了♪

 

 

 

 

週末はなんと長男長女は39度の熱だったから、もう病院だらけだったよ…

 

 

溶連菌みてもらったけど、そうではなく安心。

 

 

今日の朝にはすっかり元気になっていた2人。

 

 

 

あーーよかった♡

 

 

全て休み中に解決すればまあいいんです!

 

 

振り回される母バンザイー

 

がんばれー母ちゃん!