晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

飛行機のマイル、貯めますか?そのまま放置しますか?

今の職場は、営業部署だから、毎日誰かがどこかに飛んでいる…

恐ろしいくらいに飛行機利用してる。

 

私としては、めちゃ羨ましいけど、だいたい

 

仕事で行ったって面白くもなんともない、ただのストレスだよ。

 

と返ってくる。

 

ただ、

「ねぇ、マイルってどうしたらいい?」

と聞く人もいる。

 

会社の経費で行ったフライトマイルが貯められるのならば、ぜーーーったい貯めるべきだと思う!

って普通に思うんだけど。

 

どう処理したらいいかわからないみたいだ笑

 

 

とりあえずどうしたいのか。

 

 

マイルをいっぱい貯めて、貯まったマイルで旅行したい!

 

のか

 

ポイント稼いで、ステータスをあげて、航空会社の上顧客になりたい!

 

どっちですかね?

 

もちろん、半端なくいっぱい乗る方は、どちらも叶えられるとは思いますが、そこまでは…という方は、どちらかに絞った方がいいかなと思います。

 

ストレスを抱えながら、頑張って出張したのなら、その恩恵を受けましょう!