晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

今日はママ会!

GWも明けて、なんだか落ち着いて来たかな…

とは思うものの、季節の変わり目で疲れやすいこの頃です。

 

 

今日は待ちに待った、サッカーママ友と飲みに!

前回お花見の時は、新体操があって、そのあと運転だったから飲めずで我慢我慢したので。

 

めちゃ楽しみ♡

 

サッカー繋がりだから、男の子ママ。

先輩ママもいっぱいいるし、相談や励みや、笑える出来事もいっぱい共有してこよう。

 

 

そして

 

f:id:rikuamaki:20190518144456j:image

 

旦那と子どもたちの夕飯もちゃんと作ったよ。

 

昼間に作っても、美味しくいただける唐揚げは、お留守の夕飯に最適よねー♪

 

そのまま出してもオッケーなホウロウタッパーは重宝します!

食べ残したら、蓋をして冷蔵庫にいけるし、食器も減るから手間も少なくなる。

 

ナイス作戦!笑

 

いつもだいたい、夕飯食べている最中に

 

 

「あれ?ママは??」

 

っていうらしい末っ子。

 

その前に大事な存在がいないってことに気づいて!!笑