晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

誕生日弁当

今日は延期になっていた、娘の林間保育!

 

そしてなんとお誕生日という🎂

 

 

あるようでない、素晴らしい一日。

 

 

ママができるのは、お弁当に小細工を仕掛けるくらい。

 

今は100円ショップも優れもの!

 

f:id:rikuamaki:20180912220906j:image

 

ほぼ100円ショップで仕入れたもので作成。

 

お弁当中身は

 

おにぎり

アスパラベーコン

トウモロコシ

ブロッコリー

さつまいもコロッケ

果物

 

 

娘に中身は何がいい?

時いたところ

 

「おいもとトウモロコシとトマト!」

 

だったので、願いを叶える感じで楽ちんしました笑

 

 

今は娘は夢の中

 

 

6年前の今頃は凄まじく戦ってた時間。

 

なんか鮮明に覚えてる出産の出来事。

忘れられないくらいの経験だったんだろうね。

 

でも思い返したら素敵で楽しい思い出。

 

 

 

負けん気が強く、一歩も引かない。

 

だけど、ママと2人になると思い切りニコニコ。とても嬉しそうなのは、母も嬉しいです!

 

 

 

これからもママのそばでニコニコな娘でいてくれますように♡

 

のびのび育ってねー!