晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

病児保育②

なんと、水曜日までは保育園無理だそうで、今日も病児保育。

 

朝は旦那にお願いし、夕方は私半休しお迎え。

 

 

水ぼうそう患者はうちの子達しかいないようで、隔離部屋は2人だけ。

 

食いいるようにアンパンマンをみて、お絵かきして、折り紙して楽しんだようです。

 

2人一緒だったから、嫌がらず良かった!

 

末っ子は

「明日も病院保育園??病院の保育園いやだー!いつもの保育園がいいなぁ♪」

だそうです。

 

そりゃそうでしょうけど…

 

 

娘はまあまあ楽しんで過ごし、やっぱ女って強いなって再度実感笑

 

 

明日まで病児保育。

 

早く保育園に戻りたいねー

 

 

 

f:id:rikuamaki:20180424163103j:image

 

【お弁当】

手羽中の塩焼き

さつまいも煮

ちくわきゅうり

はんぺんチーズ

卵焼き

トマト

ブロッコリー

いちご

 

 

 

今日は具沢山でした!

 

 

 

「ママのお弁当楽しみなの♡」

 

って娘に言われてしまい、頑張らざるを得ない感じになりました😅