晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

職場見学

今日は、旦那さんの会社の職場見学でした。

 

それを聞いた息子は

 

「よっしゃー!」

 

と喜んでいました。

 

 

最近の息子は、父母の仕事が気になる様子。

 

 

「お母さんはお仕事で何してるの?」

「なんでそのお仕事にしたの?」

 

もうもう質問ぜめです…

 

 

そんな次の日に、私の職場でも見学会があるということがメールで来たけれど、出勤だったから無理だった💧

 

いつか連れていってあげたい…!

辞めてなければ😅

 

 

そんな見学会、お父さんの会社についての説明。

からのゲーム!

お菓子をいっぱいもらって。

そして、ランチのお弁当付き❗️

 

 

 

お父さんは会社でYouTube見て、ご飯食べて…

 

と冗談で説明され

 

 

着いた途端に、椅子に座ってYouTube見させられ笑

 

 

 

 

ほんとにお父さんYouTube見るのがお仕事だった??

 

 

 

って聞いたら

 

 

ううん、パソコンしてた!

 

 

 

 

楽しかったようで、また行くときは…って話をしていましたー。

 

 

あーいつか母の職場にも連れて行ってあげるからねぇ😜