晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

今週の作り置き

家族分の布団を洗濯して、お日さまいっぱい浴びていいにおい!

で、大満足なお休みです✨✨✨

 

 

そして恒例の作り置きタイム。

 

 

とりあえずメインを3食考えました。

 

f:id:rikuamaki:20180207212954j:image

 

あんまよく考えてなかったの?!ってくらい、中華なものが揃ってしまった…

 

 

・麻婆のもと

青椒肉絲

・もやしのナムル

・スパゲティサラダ

・キャベツと春雨のさっと煮

 

これに、ハヤシライスも作ったよ!

 

 

 

緑のものが高いから、なかなか手が出ないけど、冷凍庫にはほうれん草とブロッコリーがいるので、あとはそれをちょろっと調理して出そうと思います。

 

 

完全に全て作るのもいいけど、イレギュラーで食べないこともあるので、こんな感じで。

 

 

 

でも、朝早く起きて夕飯作る気にはならないので、おやすみの日に作り置きが私にはベストなのかもしれない。