晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

春休みパラダイス

週末から、イベント盛りだくさんなまもなく2年生。

 

 

昨日は、木更津の龍宮城に行ってきました!

 

要は、大きな健康ランドだよって言われ、確かにって感じ。

 

プールは温水で、屋外もあるし。

 

ウオータースライダーがあったり。

 

 

温泉はすごく広いし♨️

 

 

入館料は大人1500円に子ども1180円。

 

 

子連れにはちょうど良い感じ。

 

浮き輪つけてぐるぐる回って満足そうな下2人に、ウオータースライダーにはまったお兄ちゃん。

 

 

携帯持っていくの忘れて、写真はないけど笑

 

 

 

お昼は早めに行って、お好み焼きを食べ。

 

またプールに戻ったら、結構な人で、ぶつかるぶつかる…💧

 

早々に退散し、お風呂。

 

ここは空いていた。

 

 

 

お風呂から出たら、ボーネルンドのプレイルームに行きたいと。

 

走りまくった3人

 

 

 

f:id:rikuamaki:20180327101840j:image

 

 

f:id:rikuamaki:20180327101902j:image

 

お兄ちゃんはじっとしてなくどこかにいなくなっちゃうから撮れず笑

 

30分みっちり!

 

 

f:id:rikuamaki:20180327101849j:image

 

そして入口の桜が綺麗だったので♡

 

 

その後アウトレットに立ち寄るもグデグデ…

 

歩きながらウトウトする末っ子を、抱っこした瞬間…

 

 

寝た…😅

 

 

気になるバックがいくつかあったけど、ゆっくり見られず。

 

子連れで来てはだめだねぇ!

 

であえなく終了するも。

 

 

そこにある公園でまたハッスルする3人。

 

 

 

しばらく遊んで、やっとこ帰宅。

 

 

車で爆睡🚗

 

 

夕飯食べて、そのあともベッドに行ってすぐに爆睡笑

 

 

おつかれさまー

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、学童の遠足@小金井公園

 

 

お天気もよく遠足日和だ!

 

 

また帰ったらヘロヘロになってるかな笑

 

 

f:id:rikuamaki:20180327102523j:image

 

 

【お弁当】

おにぎり

鶏肉のケチャップ炒め

ちくわとピーマンのきんぴら

ポテトとハムの炒め

ゆでたまご

果物