晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

まだまだ面白3歳児

まだまだ続く、3歳児ネタ笑

 

 

最近、オムツが取れそうな予感。

 

 

「あーーおしっこ出ちゃう…!あ、でもこれで遊んでから…」

 

 

トイレに駆け込みギリギリセーフ。

 

 

今までは

 

「オムツだから、オムツにしちゃったもんねー」

 

とか言ってたから、かなりの進歩。

 

 

 

そしてテレビに映った映像見て

 

 

「あ!ブータンだぁ♡」

 

って、カタカナ読めるの?!

 

 

じゃなくて、映ってた国旗を見たらしい。

 

 

なぜそんなマイナーな国の国旗を見せるのか、保育園!笑

 

 

イギリスは分からないんだよ…

 

 

 

 

最後に

 

歯磨きをしに洗面所に。

 

用意して一人残すと

 

「ママぁ、こっち来てーー!」

 

「ぼく迷子になっちゃう…」

 

 

 

 

迷子?!

 

なんか使い方間違えてるけど可愛すぎて笑ってしまった。

 

 

なんで迷子になるか聞いたら

 

 

「だってさ、一人で寂しいってなって迷子になっちゃうの!」

 

 

だそうです。

 

 

 

末っ子、甘え上手です♡