晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

串カツ田中に行きました

「なんか、お座敷もあって、子連れだらけだったよ!」

 

と旦那に言われ、調べると予約も可能。

 

 

早速ママ友と行ってきました!

 

 

f:id:rikuamaki:20180106225339j:image

 

端っこに座敷が1つ。

 

ガヤガヤしてるから多少は騒いでも問題なさそうな感じ。

 

子供が好きそうな、枝豆やキュウリ、トマト。

かまぼこを早めに頼み、

 

私たちは

 

f:id:rikuamaki:20180106225538j:image

 

これですよねー♡

 

しばらくするとお兄さんが

 

「じゃんけんで勝ったらいいことあるよ!

ちなみに今は手が開かないんだよねぇ…」

 

みんな無事じゃんけんに勝ち、ジュースサービス!

 

 

そして小学生以下には嬉しいたこ焼きサービス。

 

母ちゃん30個焼いたよー!

一番人気だったかも😅

 

 

串カツ屋さんだから

 

f:id:rikuamaki:20180106225801j:image

 

おとなは堪能。

 

アスパラ美味しかったわー😊

 

 

後は大阪名物、紅生姜の串カツ。

 

タラタラ飲みながら、子供は勝手にトイレに行くし。

 

周りのおじちゃんは気を使って、タバコは外に行ってくれるし。

 

 

ご褒美アイス(有料笑)

 

は、自分で作っていいって!

 

 

f:id:rikuamaki:20180106230032j:image

 

ちょっと曲がって危険な感じになったけど、満足で食べました♪

 

 

 

最終的に末っ子が大暴れの大泣きになり解散。

 

 

周りのおじさんおばさんには

 

「かわいいなぁ!がんばれー坊主!」

 

って。

 

「もううちの子なんて生意気なだけだよ…」

 

 

あったかいおじさんたちも素敵でした♡

 

 

子連れ歓迎な居酒屋さんてなかなか無いし…

 

 

独身時代に、子連れで居酒屋とか信じられなかったし…

 

 

色々考えることはあるけど、でもママだって外で串カツ食べたいもの!

 

 

子供も大人も楽しかった夜でした♡

 

 

また行こうね✨✨✨