晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

お年玉の戦利品

今日から保育園に学童が始まりました!

 

助かります。

 

 

学童代金も半端ないので、息子のお弁当を作った日はもれなく自分も持参。

1000円うきました✨✨✨

 

 

 

そしてお年玉でゲットしたものは…

 

 

f:id:rikuamaki:20180104083455j:image

 

末っ子、クリスマスでネジネジだだんだんをもらったので、その延長…バイキンUFOです!

 

難しいネジまわしも上手にやります。

 

 

f:id:rikuamaki:20180104083612j:image

 

娘、ずっと欲しかったシルバニア

家が欲しい!

 

……いや、買えないよ。

 

ということで予算内でこのセットになりました。

 

「クマにしようっかなー」

 

 

とかいうので

 

「いやいや、シルバニアはウサギでしょ!とりあえずはじめはウサギにしときなさい!!」

 

夫婦で止めるという笑

 

 

長男は、もはやよくわからないベイブレードの世界にハマり、それをゲット。

 

最強だぜ!!!

 

 

と言っています😅

 

 

 

 

よかったね。

大事に遊んで、ちゃんと片付けようねー

 

 

 

 

アンパンマン くみたてDIY うごくぞっ! ねじねじだだんだん

アンパンマン くみたてDIY うごくぞっ! ねじねじだだんだん

 
アンパンマン くみたてDIY ねじねじバイキンUFO

アンパンマン くみたてDIY ねじねじバイキンUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリー 家具 勉強机セット カ-309

シルバニアファミリー 家具 勉強机セット カ-309