晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

とうとう買わされた!

f:id:rikuamaki:20171231201121j:image

 

「バネがあるんだよ!早く走れるんだよ!」

 

お兄ちゃんも同じこと言って、買ったシュンソク。

 

 

女の子バージョンはキラキラコテコテで好きじゃない…

 

 

だけど同じことを言い出した。

 

 

 

「バネがあるから早く走れる!」

 

 

 

サイズは18センチだから、デザインが限られるみたい。

 

19センチからのデザインを選び、店員さんに

 

 

「これは19からしかないんだよ」

 

 

といわれ納得し、このデザインを選んだ。

 

ほんとはピンクが良かったみたいだけど、まあしょうがないね。

 

 

年明けに向けて、新しいパンツ。

 

そして今日はZARAセールで買ったワンピース。

 

それからシュンソクで!

 

 

娘はウキウキで過ごしてる笑

 

 

 

 

「今日は何時まででも起きてていいよ!」

 

 

 

って初めて言ってみた。

 

 

いったい何時まで起きてられるかなぁ。