晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

新学期

始まりましたね。

 

長ーーーい夏休みから解放!

やったー!!

 

 

ですが…

 

 

 

 

「行きたくない…(泣)」

 

ウジウジグズグズ

 

 

もう開放感ではなく、イラっと感満載になってしまいました💧

 

 

なぜまたゼロに戻るのか。

 

 

学校が大好きだった私には到底理解しがたいことなので、何もフォローできない。

というか、言えば言うほど余計に泣く💧

 

 

しまいには学校までついて来てとか言っちゃう。

 

 

「もうついては行かないよ!行きなさい!」

 

と言ったら泣きながら歩いて行った。

 

 

 

ほんっとシーズン変わるたびにまたかと思うが、いつもは同じ場所に兄弟がいたから何と無く過ごして来たけど、あと1年半は1人だからね。

それまでにはしっかりしてくれてるといいけども😅

 

 

週開けにはきっと

 

お腹が痛い…

 

とか言っちゃうんだろうな😱

 

 

 

 

第一子は、自分1人で開拓して行かなきゃいけないから大変なのは私も同じだったからよくわかるんだけどね。

 

 

いちいち泣かない!!!

 

 

って思う母なのでした。