晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

パンツトレーニング事情

なかなかうまくいかないパンツ移行…

 

 

を予想してたのに、やはり足りないのは母の決断だけだった模様😅

 

 

 

夜はさすがにオムツで、朝起きたらやっぱ漏らしてる…しょうがない。

朝起きたら、トイレに行くと

 

「いっぱいジャーって出た♪」

 

 

だいぶためられるようになった。

 

 

トレパンに履き替え、意気揚々とする笑

 

 

保育園でもトレパン。

 

 

お漏らししましたって最近言われない。

 

 

帰る前にトイレに行き、帰ってトイレ。

 

そのあとは

 

「トイレ行く??」

 

と聞くと

 

「大丈夫、さっき行った」

アンパンマンと行く!」

 

出ると思ったら行く感じになりました😜

 

 

そして

 

 

「トイレ行きたい!」

 

とも言ってくれるようになった。

 

 

 

すごいじゃーん!

 

 

 

でも、う◯ちはまだまだパンツに出てしまいますが💧💧💧

 

 

あと一踏ん張りかなー♪