晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

みんな持ってるよね?

 

息子がある日突然言い始めた。

 

「あのさー、ハンカチとティッシュ落ちちゃうじゃん、だからあのつけるやつが欲しいんだよね。。」

 

 

ふむふむ、移動ポケットのことか。

 

 

そもそも男の子って持ってないんじゃない??

 

 

「ううん、○○くんも持ってるよ。」

 

 

 

そっか、考えておくよ。

 

 

作ろうかどうしようか悩んだけど、すぐに欲しそうだったからポチッと。

 

 

移動ポケット 迷彩柄 男の子 女の子 どこでもポケット ポケットティッシュ付 ハンドメイド 日本製

 

 

 

買った翌日から嬉しそうに付けて登校。

毎日毎日、忘れることなく。

 

 

 

でもよくよく考えると、ハンカチは毎日取り替えるのにこれは一週間使いっぱなしって汚くない??

 

 

また買おうか…

 

 

と思ったけど、作ってみました♡

 

 

 f:id:rikuamaki:20170717211811j:image

ちょっと雑ですが、大好きなカーズ柄に大喜びでした!

 

というのも

 

「○○ちゃんは、ママの手作りなんだってー」

 

と言っていたので、ムキになった母の自己満足です😅

 

 

でも

喜んでくれたからまいっかー!!!

 

買ったほうが断然お得な気がしました笑

 

 

パッチン留めのところが、毎日使ってるとすぐに壊れそうなので、在庫を置いておくことにしました。