晴れたらいいね

東京都大田区 アイシングクッキーサロン

【妊娠の悩み】妊娠線予防にはこれがオススメ!

http://data.whicdn.com/images/256576467/large.jpg

妊娠中は何かとトラブルが起こりやすいもの。

 

特に妊婦を悩ますのが妊娠線。

妊娠線は5~7ヶ月でお腹が急に大きくなるためにできる断裂線。妊娠初期から皮膚をクリームで柔らかくしておくことが大事。

 

マタニティー雑誌などを読んで、まず買おう!

と思ったのがこれ。

 

ママ&キッズナチュラルマーククリーム(ナチュラルサイエンス)

 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 470g

 

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 470g

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 470g

 

 

妊娠線予防クリーム!

何種類か試してみましたが、使用感はしっとりですがベタベタはしない。

お腹が大きくなってくると、肌が伸びてカサカサ痒くなる。

ので、気づいた時に塗っていましたよ。

 

そして何よりポンプ式で、最後まで使いきれるというところがGOOD。

エルバビーバも香りが良く好きでしたが、最後まで使えない…

オイルタイプは私は痒くなってしまい使えず。

 

こんな大きいの使いきれるの??

って感じですが、私は2本使いました。

余っても、産後のボディーケアに使えるし、ベビちゃんに塗ってもオッケーとのこと。

 

また妊娠線のできる原因は過度な体重増加もあるので、体重管理も怠りなく!

お風呂に入って皮膚を柔らかくするのも効果的。たとえ妊娠線がでてもクリームで保湿をつづけることで線を目立たなくすることもできるので諦めずに。

 

私はおかげさまで妊娠線知らず!

 

出産すると自分の為の時間もなくなるし、妊娠中を楽しみましょう♪

 

エルバビーバ ストレッチマーククリーム 125ml

エルバビーバ ストレッチマーククリーム 125ml